2013年11月21日木曜日

2013ゼルビア流行語大賞 ノミネート募集

また、この季節がやってまいりました。
今年も勝手企画「2013ゼルビア流行語大賞」をやらせていただきます。
まずは、11/30までを期限として、投票候補となる流行語のノミネートを募集します。
候補として推薦する流行語を、この記事のコメントするか、Twitterで「#ゼルビア流行語大賞」のハッシュタグをつけて呟いてください。

なお、現時点で出ているキーワードは以下の通りです。

・逆転勝利
・野津田公園行き直行バス
・武相決戦
・ベーコン串
・J2の経験
・東京町田 木島会
・ゴーゴーヒダカマン
・深津ゥーリオ
・緑化計画
・監督代行代理
・いっぷくの替え玉サービス
・勝ったらシャンシャンで負けたらこれかよ
・また緑
・またFW
・迷走

11/23追加
・スリーバック
・たけ~たけ~コーンどけて~by久利
・野津田よ。私は帰ってきた by yassさん
・先制されてから本気になる!!
・あら?ヘディングは?
・FW だらけ!!
・みつばちの姿漬け。
・深津の復活!
・決起シウマイ
・「康太ぁ〜!!徹也をとめろぉぉお!!」
・「徹也!何ばしよっとか!」
・…徹也…w
・本田のブログ
・鹿島の本田
・「髪を切りました」
・野津田10000人動員計画
・小野津ーおのずー(小野路+野津田)
・ボアノイチ、アテロゴ (意味)美容院で髪を切ること
・消臭力
・切り刻む
・(対戦相手から見て)  強豪、格上
・モーキの夏旅2013
・トクチーン
・村○課長
・絶対勝つぞ~!!
・プーロボ
・ふれあい応援エリア
・狂犬倶楽部
・スッキリw
・ジョズエ!
・ラボーナ
・ラインメール青森
・ほっとけないよ~
・兄弟対決

11/30追加
・U-20日本代表に選出
・#kaihontenと#kakureteru
・秋田解任
・楠瀬監督代行
・野津田のメインスタンド
・スマートフォン版に移動しますか?
・インド帰り
・エース鈴木孝司
・俺たちも人生かけてるから

みなさまからの応募をお待ちしています。

13 件のコメント:

  1. スリーバック

    返信削除
  2. たけ~たけ~コーンどけて~by久利

    返信削除
  3. 野津田よ。私は帰ってきた by yassさん

    返信削除
  4. 先制されてから本気になる!!

    返信削除
  5. あら?ヘディングは?

    返信削除
  6. FW だらけ!!

    返信削除
  7. みつばちの姿漬け。

    返信削除
  8. 深津の復活!

    返信削除
  9. 深津「俺も人生かけてるから」

    返信削除
    返信
    1. 俺たちも人生かけてるから。
      じゃなかったっけ?

      削除
    2. 俺たちも人生かけてるから。
      じゃなかったっけ?

      削除
  10. エース鈴木孝司

    返信削除